TOPへもどる

過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016--

2014年12月22日

友花ちゃん犯される・・・のCG
犯される友花
新作の内容をとても良く表しているサンプルCGですが、キービジュアルとしてはどうでしょうか?
悪くないとは思うのですが・・・

候補Aということで、もうしばらく頭を悩ませる事になりそうです(汗

ちなみにこのシーンには、
ろろろ初の試みなんですが、挿入中の断面図もあります。

好き嫌いもありそうなので、断面図有り無しを選択できるようにするか・・・とか
見せ方も、この絵に透けるような形にするか、カットインで乗せるか・・・とか

こちらもまだまだ頭を悩ませる事になりそうです(汗


そして、気がつけばもう今年も終わってしまいます・・・
結局2014年は新作を完成させることが出来ませんでした。

ある程度予想はしていたのですが、ちょっとここの所、作業が進んでいなくて焦っています。
まあ、焦ってもしょうがないですけどね。

ちょっと早いですが、本年もst.ろろろのHPをご覧いただき、ありがとうございました。
来年も、まったりユルユルとお付き合いくださいませ。(ぺこり



ズバリ!! 来年の目標は新作の完成!!

これしかないですね。

2014年9月6日

ようやく彩色済みの画像をUPする事ができました。
キービジュアル
放課後、担任の先生のお部屋でラブラブエッチ。
友花ちゃんは、まだ初潮前なので、いつもどうりの膣内射精(笑

ここでは、まだ愛あるセックスですね。

まさかこの翌日から、あんなコトになってしまうなんて・・・(涙
この時の友花ちゃんは思ってもいないんでしょうねぇ・・・(涙



あくまでも今の所ですが、この画像をキービジュアルとして、
紹介画像やパッケージ版の表紙など、一番重要な所に使おうと思っています。

今の所・・・というのは、
こういった「正面の構図の可愛い画像がいいだろう」とは思っているのですが、

今作は内容が『キチーク物』という事もあり、
精液まみれの陵辱されている最中の画像をキービジュアルに持ってくるのもアリかなぁ・・・

なんて事も思ったりしてまして、まだ思案中なのであります。

なので、あくまでも候補@ということで、
今後、まだまだ完成画像はあがって来るので、いろいろ比較検討して行きたいと思います。

この場所でも、サンプル画像を順次公開していきますので、皆さんのご意見や好みなどもお聞かせ願えると嬉しいです。


2014年6月15日

友花 ここに来るようになってから、一月も経たないうちに、

   複数の男の人を、一度に相手することを要求されるようになった。

   おちんちんを入れながら、別のおじさんのおちんちんを咥えるの。

友花ラフ
友花 『じゅるっ・・・ちゅぅぅっ・・ちゅっ・・ちゅ・・』

お客A「おっ・・おほっ・・吸い取られるぅ(喜」

友花 「んくっ・・んっ・・ん゛ぅ・・・ちゅるっ・・ちゅ・・ん゛ぅっ・・」



友花 複数になると男の人は、私を(玩具/おもちゃ)のように扱う。

   〇学校の事も聞いてこないし、私の気持ちなど考えてもくれない。

   ただひたすら・・・
   体中の穴という穴を次々と犯され続けるの。

   普段の・・・見せかけだけの優しさすら無い。

   でも、身体はちょっとキツイけど、
   煩わしい質問をされるよりも、ずっと気が楽だった・・・

〜ゲーム中シナリオより抜粋〜

ご無沙汰です(汗
なかなか作業時間が取れずに、ストレスがMAXのろろろです。
いっそのことお仕事なんか辞めて、ゲームつくりに集中できたらいいのに(泣

そんな愚痴はさて置きまして・・・

なかなか制作の進まない新作なんですが、
要求は次第に激しくなっていき、複数人のお相手をさせられている友花ちゃんです。

諦めて、現状を受け入れてしまっている心情をうまく出せればと思ってます。

今作は動画シーンは見せ場のみに絞って、減らし気味にして、
その分基本CGを増やして、カットの切り替えで魅せようと思ってます。

おかげて彩色作業が大変です(汗

少しづつしか作業が出来てない状態ですが、
いろいろ妄想しながらゲームを作るのは楽しいですねぇ。

完成はまだ遠そうですが、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。

2014年4月6日

学校帰りに、校長先生が用意したマンションの一室にて・・・
友花ラフ
ちなみにここで、友花ちゃんを犯しているのは校長先生ではありません。
その辺の細かいお話はゲーム中にてお楽しみください。



今作では特に私服(子供服)にこだわっています。

ジュニアアイドルの写真などを画像検索して、参考にしたりもするんですが、
そういったアイドルの服装って、可愛すぎるというか、

「なんかちょっとちがう・・・」とか思ったり。

ちょっと野暮ったいくらいのほうが、ろろろの好みみたいで、
等身大の女の子感みたいな方向をめざして描いています。

通販のニッセ○とかの子供服の画像の方が、参考になったりしてますよ。
ポーチなどの小物なんかもたくさん扱ってますし、今作では積極的に取り入れています。
(なんかニッセ○の宣伝みたくなってしまいましたが(笑)

あと、くつしたですよ!くつした!!
くつしたはかなり大事なアイテムだと最近気づきまして、お子様ぱんつと同じくらい力をいれております。

○学生の履くようなカワイイ靴下は、大人の女性はもちろん女子高生なども履きませんし、子供っぽい特徴が出しやすい。

ただ、力を入れてるといってもイベントCGなどではあまり写らないんで、立ち絵などでさりげなく見せておくことで、イベント時の気持ちの入り方も違うんじゃないかと・・・

様々なロリ規制の中で、そんなことを考えている日々です(笑


2014年2月5日

うかつでした〜(汗
『帰りの会のその後は・・・』を掲載させてもらいましたメガストア3月号が、すでに1月30日に発売されておりました(汗

メガストア3月号
まったくもって面目ない話です(汗

毎月30日発売ということは知っていたのですが、
先日、見本誌が届きましたので、てっきり2月30日の発売号だと思っていました。

やっぱりこうして本屋さんで普通に売られている雑誌に、ろろろのゲームが掲載されているというのは、
不思議な感じがしますし、なんとも嬉しいものですね。

ぜひ、機会がありましたら、本屋さんなどで手に取ってみてくださいませ。
--大人のパソコンゲーム情報誌『メガストア』のサイトはこちらから--


これでまたやる気を貰って、新作制作に取り掛かりますよ♪

2014年2月2日

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も『st.ろろろ』をよろしくおねがいいたします(ぺこり

そんな訳でして後ろから〜(喜

友花ラフ
新年早々忙しくしておりまして、HPの更新も随分とストップしておりました。
ゲーム制作の作業も進まず、かなりストレスも溜まっていたのですが・・・

先日嬉しい知らせが!!

なんと、『帰りの会のその後は・・・』が、
あの超有名雑誌『メガストア』さんに掲載して貰える事になりました!!

前作『しょこら』の時はパッケージ版が販売開始されてから、すぐに掲載の連絡を頂いたので、
今回は掲載してくれないのか・・・と、実はショボくれておりました。

ですが、『メガストア』さんに掲載させて貰えること自体、大変な事ですし、
「毎回載せて貰えると思うほうが図々しいのだ。」と自分に言い聞かせておりました。

そんな折に掲載の連絡を頂いたので、喜びも三割り増しでした。

『コアマガジン社』様、そして何より応援してくださるユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

『メガストア』の発売日など詳しい事が分かり次第、
またこちらでお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

TOPへもどる

過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016-- Pイ杉 inserted by FC2 system