TOPへもどる
過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016--

2012年11月20日


毎日DLsite直リンク
『毎日DLsite』様と相互リンクしました(喜
DLsite関連のブログということで、主にDLsiteさんで発売されている作品を紹介してくれています。

今までリンク集には、DL販売サイトや通販サイトのように、
こちらから一方的にリンクさせて貰っていた物しか無かったので、
今回のような形で相互リンクして頂くのはとても嬉しいです。

『毎日DLsite』様、今後ともよろしくお願い致します(ペコリ


2012年10月08日


使用前 ☆先生「大丈夫だよ、痛くしないからね。だから今日もおちんちんハメハメしようね〜。」
サンプルA
使用中 ☆先生『クチュッ・・クチュッ・・』「おほっ・・○学生のロリまん、やっぱりスゲー気持ちいい〜。」
サンプルB
使用中 ☆先生『ピュッ・・ピュッ・・』「あ゛っ・・あ゛〜〜最高だぁ・・」
サンプルC
使用後 ☆先生「はぁ・・はぁ・・たまらないなぁ・・・一休みしたら、もう一回させてね。」

・・・・・・・
まともなエッチシーンはラフも含めても初めてのUPですね。
もちろん、これは氷山の一角ですのでご安心ください。

このシーンだけでも、
コスチュームは、私服、スク水、日焼け跡 etc・・・
シュチュエーションは、ぱんつ脱がし、中出し、外出し、くぱぁトロトロ etc・・・
もちろん動画で、何でもアリアリと盛りだくさんな内容となっております(ヤッター


そして本題なんですが・・・

TOPページやBBSでも触れました、
『女児ぱんつは汚れているべきか?、否か?』
という問題にここ最近、心を悩ませています。

上のサンプル画像のようにぱんつを脱がすシーンは他にも多々ありまして、
その際に見える、ぱんつの裏地がおしっこなどで汚れているほうがいいのか?
それとも綺麗なままのおぱんつがいいのか?ということです。

以下、ろろろの葛藤例を一部抜粋します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ろろろA「○学生のぱんつが汚れてるのは当たり前だろう。」

ろろろB「現実(リアル)に添うだけじゃつまらないよ。
    せっかくのゲームなんだから、理想のぱんつを描けばいいじゃん。」

ろろろA「なんで綺麗なぱんつが理想なんだよ!!
    汚れているほうが子供っぽいリアリティがあって、それこそ理想的じゃんか!」

ろろろB「リアリティが全てじゃないだろ!テメーのスカトロ趣味につき合わせんじゃねーよ!」

ろろろA「スカじゃねーよ!女児のおしっこは全然汚くないし、いい匂いがするはずだ!
    大体、お前は女児のおしっこを『汚い』って思ってるのかよ?」

ろろろB「女児に汚い部分なんか無いね!俺は女児の全てを愛せる!」

ろろろA「そのとうりだ、分かってるじゃねーか。
    だから、女児ぱんつは汚れてて然るべきなんだよ。」

ろろろB「いや、だからそれは違うって・・・」

ろろろB「っ!!・・・」
ろろろA「・・・っ!!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下、意見は平行線のまま・・・

シーンによって汚れてたり、綺麗だったり、という風に変えるというのも考えたのですが、
やはり作品中では統一したほうがいいだろうな・・・と

もしよろしかったら、お暇な時で結構ですのでキタンの無いご意見をお聞かせください。

ずうずうしいお願いですいません(汗
なにとぞひとつ、お願いします(ぺこり

2012年08月01日

お暑うございます。体調など崩していませんでしょうか?
サンプル画像をUPしました。
まずは『エロ』より『可愛い』を優先して一枚。

サンプル01
先生「怖い?」

友花「こっ・・こわくなんか・・・ない・・よ。」

先生「本当にいいんだね?」

友花「うん。」

先生「後悔しない?」

友花「しないよ・・・するわけない。」

と、いうシーンを想像していただけると嬉しいです。

また彩色の方法をちょっと変えてみたのですが、どんなもんでしょうかねぇ?
ろろろ的には良い感じだと思ってるんですが、なかなか自分では判断できないもので・・・
ご意見など頂けるとありがたいです。


それにしても、もう8月ですか〜・・・

そろそろ、前作から一年が過ぎようとしていますが、
まだ新作発表のメドはたっていません(泣

作業が滞っている訳ではないのですが、
いかんせん、今作は基本CGが多くなってしまったので(現時点で28枚)
まあ当然の理屈ですが、その分だけ時間がかかっております。

その代わりといってはナンですが、
新作は、ボリュームだけはありますので。

もちろん内容も伴って・・・いるはず・・です(希望

そんな訳ですので、
もし、楽しみにしてくれている方がいましたら、
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ(ぺこり


しかし、本当に暑いですねぇ・・・
こう暑いとナニもぐったりとしてしまいがちですが、
これで少しでも元気になってもらえたら幸いです(笑


2012年05月31日

夏休みの登校日&プール開放日、
その下校の途中で、よりみちして部屋に来てもらいました。

スク水ラフ01
先生「やっぱり、スクール水着はカワイイね。」

友花「うぅ・・まだ濡れてて、気持ちわるいよぉ。」

先生「でも、ちゃんと着てくれるんだよね。」

友花「うぅ・・・だってぇ・・・」

と、いうシーン。

やっぱりスク水は描いてて楽しいですね、
もー、描きながら堪らなくなってきます。

わきの下の喰い込みとか、おしりと内ももの境目のくいこみとか、
うっすらと見えるおまたのくい込みとか・・・

いいですよねぇ・・・

あの薄布に包まれた、ぴちぴちでぷにぷにのロリっ子の身体とか、
想像するだけで、本当にたまらんのですよ。
スク水のシーンのCG枚数が自然と増えてしまうのも、致し方ないのです・・・


最近、あまり作業時間が取れないんですが、もう彩色作業に入っています。
次の更新にはサンプルCGをUPできるぐらい進んでればいいな〜(笑


2012年03月27日

あわびのイラストが上手に描けたのでUPしました。

ラフ01
くにくに・・・

ラフ02
くぱぁ・・・

おいしそうでしょ?

2012年2月24日

友花ちゃんのラフ追加です。

友花ラフ02
登校中の友花ちゃん。
○学生の私服は描いててとても楽しいです。

ブルマやスク水など「らしい」服装も、もちろん大好きですが、
(もちろん今作の中にもいっぱい登場しますよ)
私服で子供っぽさをうまく出せた時は、それらを上回る破壊力があると思います。

『女児』『子供服』などで画像検索して、いろいろな服を着せてあげるのですが、
写真と絵ではイメージがうまく繋がらない事が多いです。

さんざんネットで写真を漁ったにもかかわらず、
マンガなどで見かけたカワイイ服を少しアレンジしたほうがシックリきたりと・・・

なかなか苦労しております。
まぁ、それが楽しくてしょうがないんですけどね(我ながら末期だな・・・


そういえば、またエッチな絵じゃなくてすいません(汗
エッチシーンの絵は、どうしても差分が多くなってしまいますので、
ラフ一枚だけだと、なかなか絵にならないのが多いんですよね。

とはいえ、おいおいエッチなイラストもUPしていきますので、
今はこの女の子を、想像であられもない姿にしてみてください。

2012年1月4日

あけましておめでとうございます。
『st.ろろろHP』に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
本年も、どうかひとつ、よろしくお付き合いくださいませ(ぺこり

世間的には、、、
最悪な一年がようやく終わったと思ってよいのでしょうかね。

ろろろ的には、今年の目標として、
「もう少し絵が上手くなりたいな〜」などと思っております。

もちろん、ストーリやゲーム性など全体的にレベルUPしたいのですが、
やはり、なんといっても画力でしょう。

今年も、皆様からの率直なご意見、ご感想などいただけると有難いです。

・もっとプニプニ感を出せ!!
・もっと女の子を可愛く描け!!
・根本的にデッサンがなってない!!
(これは自分が感じている事ですね(汗))

等々、たくさんの叱咤激励をお願いします(ぺこり

と、いうわけで、新作のラフです。

友花ラフ
いきなり『くぱぁ』の絵をUPしようかと思ったんですが
とりあえず、女の子の姿がよく分かる絵を、、、と思いまして、 
この大人しめのラフからです。

新作のヒロイン『天宮友花(あまみやともか)』ちゃん((仮)ですがおそらく変えません)です。

○学校○年生。

今回は特に、こういった伏せ字でも年齢と学年が伝わるように、
いろいろお話を工夫してみました。

絵的にはちょっと大きめの女の子(ろろろにしては)ですね。
この絵ではわかりませんが、おっぱいも膨らみかけです(喜

先生x児童のストレートな話になりそうです。

しかし、今の時点で基本CGが25枚を超えている、、、
今回は声優さんに声もあててもらう予定だし、、、

本当に完成するのか?(汗

TOPへもどる
過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016-- inserted by FC2 system