TOPへもどる
過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016--

2010年12月20日

ヒロインラフ
イベントCGの原画、追加です。
前回UPしたものと比べて、ちょっと絵柄が変わってしまいました(汗
ただ、個人的にはいい方向に変わったと思っているので、
現在、いままで描いた物に修正を入れている所です。

(ちなみに前回UPした物はこんな風に修正されました。)
ヒロインラフ
なんか描いていくうちに、どんどん幼くなっているような気がします。
もちろん意識的に幼くしているんですが、絵柄が安定しませんね、
まだまだ、練習不足です。

気が付けば、もう年末です。(はやいなぁ〜)
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(ペコリ

2010年10月24日

ヒロインラフ
まず、最初に謝らなくてはなりません。
先日、BBSの方で迂闊にも口にした、
『近々、動画をUPする予定』
の発言ですが、撤回させてください(汗

動画自体は上手いコト動いてくれて、
次回作には、実戦投入できると思うのですが、
HPの方にUPするとエラーが出て、表示されないんですよ。

次回作の販売時には(随分、先の話ですが、、、)
体験版を付けて、購入前に動画シーンを見れるようにしますのでご勘弁ください。

んで、今回UPしたのは、その次回作の女の子のラフです。
今回は更にろりろりで、幼児体形にこだわってみました。

どうでしょうか?

今回は「とにかく女の子を可愛く」がテーマです。
動画を勉強するのに随分と時間を取られましたが、
ようやく、作業開始です。

2010年8月13日


先日、「savadate」のフォルダが削除されていて、セーブも回想も出来ない。
との、エラー報告をいただきました。

すでに原因も分かり、お店側に確認をして、
修正版に差し替えも済ませております。

基本的に修正前の物でも問題は無いようですが、
もし、早めにお買い上げ頂いたお客様で、このようなエラーの出た方は、
「simai,exe」のあるフォルダ内に「savedata」のフォルダを新規作成して頂くか、
再DLの出来る環境にある方は再DLをお願いします。

その他、分からない事やエラー等ありましたら
メール、BBSにてお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。(ペコリ

2010年8月12日


本日より、デジケットさん、DL-siteさん、メロンブックスさんにて、
新作『姉妹陵辱』販売開始されました。

今作もたくさんの方にお買い上げ頂いているようです、
本当に、ありがとうございます。

デジケットさんの方では、前作に続いて、お勧め作品にも
してもらっております。

でも、タイトルが『姉妹××』になってますが、、、
まあ、なんと言いましょうか、、、「お察しください。」(笑
本体の方は同じ物ですのでご心配なく。

そんな訳で、まいど図々しいお願いなんですが、
アンケートなどお答え頂けると嬉しいです。

是非、率直なご意見など、お聞かせください。
些少ではございますがお礼などもご用意しております。
アンケートフォームへは
こちらから

2010年8月8日

姉妹陵辱紹介
新作『姉妹陵辱』完成しました。

なんとイベントCGの総枚数は543枚!!
気が付けば、ファイルの総容量が1GBを超えてしまいました。
えらいこっちゃ(汗
もちろん圧縮してあるので、DL時は240MBぐらいです。
(それでも10分ぐらいかかるのかな?)

しかし、苦労した分だけ、やり遂げた感がありますね、
後は、売れてくれる事と、
買ってくれた人が喜んでくれる事を願うのみです。

まだ、お店用の紹介文や、サンプル画像等の用意とか、
ちょっとした事が残ってるので、
販売開始は、今週の中ごろか、週末ぐらいになりそうです。

もちろん不安もあるのですが、
これぐらいの時が、一番楽しいですね(ワクワク
販売開始しましたら、改めて報告します。

詳しくは作品紹介ページか
こちらから

2010年6月6日

お姉ちゃん
されるがままのお姉ちゃんのサンプルCG、UPしました。

友人「うわー、写真よりずっと可愛いなぁ」
先生「そうだろう?」
友人「○学校の先生はいいなぁ、毎日こんな娘を、、、」
栞 「先生、、この人は、、、?」
先生「俺の友達だよ。」
栞 「、、、、、」


友人「もう挿入れていい? 我慢できないよ。」
先生「ああ、そのかわり借金はチャラだからな。」
友人「分かってるよ、この娘なら安いもんだ。」
栞 「そんな、、やめてぇ、、(涙」

というシーンです。


ゴールデンウィークをフルに使った甲斐もあって、
(ほぼ)全ての彩色作業が終わりました。

ようやく完成がボンヤリとですが見えてきましたよ。

そういえば、まだ姉妹の名前も発表して無かったですね。
ていうか、最近まで悩んでいたのですが、

姉 『栞(しおり)ちゃん』
妹 『加奈(かな)ちゃん』
で決定です。
 
前作が、去年の6月に出てるので、
なんとか6月中に出したいと思ってがんばっていたのですが
ちょっと無理そうですね(汗

まあ、どうしても出さなくてはいけない理由がある訳でもないので
あせらずに、シッカリとした物をお届けしたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。


2010年4月5日

妹ちゃん
、、ってなシーンのサンプルCGです。
もちろんこの後に、あんな事やこんな事も出来ちゃいます。

その辺につきましては、もうしばらくお待ちください。
現在、鋭意製作中です。

作業状況としては、ようやく半分ぐらいでしょうか?
まだ、完成は見えてこない状況ですが、
ノッて作業してますよ。

今作はCG枚数が大幅に増えそうです。
シーン自体はそんなに多くないですが

「自分で足を開いて、先生によく見せてごらん、」
 とか
「ほら、手をどけて、可愛い顔をみせてよ」
 とか

やりたいようにやっていたらシーン内での枚数が増えてしまいました。

まあ、動きを滑らかにするために増えた分のほうが多いんですけどね。

そんな訳で完成まではもうしばらくかかりそうです。


2010年2月16日

妹ちゃんイベント清書
ようやく彩色作業に入りました。
まだ数えるほどしか仕上がっていないので、
今回は彩色の途中の様子をUPしました。
、、、、、、、
決して中途半端なものでお茶を濁そうとしてる訳では、、(汗


今回は犯される妹ちゃんです、
そういえば、この状態のものをUPしたことは無かったですね。
これだけ見ると、ずいぶんと余白がありますが、まだまだ他にも
脱がされたショーツやらスカートやら、いろいろと乗っかります。

完成したサンプル画像は、なるべく早くUPできるようにしますので
今しばらくお待ちくださいませ。


なんか正月早々、パソコンが壊れてしまいました。
秋葉原で手頃なPCを購入したのですが、復旧まで随分と手間取りました。
「ずいぶんといろんなソフトがはいってたんだな〜」
と関心したやら、困ったやらで。

予定外の出費でサイフが軽いです(泣

TOPへもどる
過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016-- inserted by FC2 system