TOPへもどる

過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016--

2009年12月21日

お姉ちゃんイベントラフ02
なかなか更新できなくてすいません。
今回、ろろろには珍しく、力づくで押さえつけてのエッチシーンです。

姉「もういやぁっ!!、ゆるしてぇっ、、」

先生「今更、一人くらい増えたところで変わらないだろう。」

男A「〇〇(先生)さん、もう挿入れていいのか?」

先生「ああ、押さえててやるから早く、挿入れちまえ!」

姉「いやぁっ、、、ぐすっ、、うっううっ、、」

男A「おおおっ、〇学生のおま〇こ、キツキツだぁ」

姉「いやぁっ、抜いて、、、抜いてください、、」

と、いったトコロでしょうか?
加筆、修正、等、有りましたら、是非BBSへお願いします(ペコリ


確か、去年の今頃は、もう彩色作業に入っていた気がします。
今作品は作業が遅れ気味ですねー

最低でも、年に一作品は出したいと思っているのですが、
大丈夫だろうか?(汗

2009年10月23日

お姉ちゃんイベントラフ
ご無沙汰しておりました。
お姉ちゃんの正常位のラフUPです。

姉「いたいよぉ、、いたいよぉ、、」

先生「はぁっ、、はぁっ、、ちっちゃい穴だなぁ、、」

的なシーンです。

何枚か描きあがっているラフの中から、
どれをUPしようかと少し悩んだのですが、
やはり基本の正常位から見てもらおうと思った次第です。

まだ、はっきりと決めてはいないのですが、

悪戯→パンツずり下ろし→ご開帳→挿入

という美しい流れを上手く表現できたら、、、と考えてます。
ここも差分の多いシーンになりそうですねぇ、、

時間的に余裕がなくて、なかなか作業が進みません、
あぁっ、、はやく姉妹にあんなコトやこんなコトがしたいのにっ、、(泣

2009年9月1日

お姉ちゃんラフ
新作のラフ、UPしました。
妹を餌に、関係を強要されているお姉ちゃんの絵です。

姉  「先生、、やめて、、やめてください、、」

先生 「いいのか、そんな事言って。」

姉  「、、、、、」

先生 「そうそう、かわいい妹の為だろう?
     お前が我慢すれば悪いようにはしないからな。」

姉  「ぐすっ、、はぃ、、、」

と、いったシーンになる予定。

今作は、なるべく差分を多くして『おさわり感』を出せたらなぁ、、
なんてコトを考えてます。

自分が他所様のゲームをプレイする時も
そういうゲームの方が好きなんですよね。

うまくいってくれるといいのですが、、、

2009年7月21日

妹ちゃんラフ
ぽちぽちと、新作、作り始めました。
前に、BBSで少し話しました、姉妹のキチーク物です。
とりあえず、『陵辱モノは今のうちにやっておかなきゃ!!』なんて(笑

他にもいろいろと、やりたいお話のアイデアはあったんですが、
「あまあま」やったあとなんで、キチーク分が欲しくなったというのが本音です。

妹を餌に姉を、、、姉を餌に妹を、、、といった話になりそうです。

上のラフは妹ちゃんの方です、今回はロリ度数高めにしました。
姉の方もロリッぽくする予定、、(次回の更新でUPします。)

いやー、作業が楽しみだなぁ、、
自分の炉利っぷリにも困ったものです。(笑

2009年6月12日


アンケートについてなんですが、、、

原因はまだ分からないのですが、
正常にこちらに届かない場合があるようです。

アンケートを送ってくれた方で、三日たっても、お礼が届かない方は
お手数ですが、トップページのメールフォームからご連絡ください。このページの右上です。

空メールでも結構です。お礼を送らせてもらいます。

大変ご迷惑をお掛けしております。(ペコリ

2009年6月9日


本日からDL-siteさんにて『妹のじかん』が販売開始となりました。

今作品も、たくさんの方にお買い上げ頂いているようで、
ただただ、感謝です。
ありがとうございます。

たくさん売れると、嬉しい半面、
満足して貰えているか、不安でもあります。

と、言うわけでアンケートフォームなど設置してみました。
よかったら率直な感想などお聞かせください。

些少ではありますが、御礼も用意してあります。

アンケートフォームへは
こちらから

2009年6月4日

妹のじかん紹介
デジケット、ドットコムさんとメロンブックスさんにて
『妹のじかん』販売開始しました。
あいかわらずの早すぎる仕事っぷりに感謝です。

デジケットさんの方では今回はオススメ作品にもしていただいてます。
いや〜、ほんとに嬉しいですね。

これから順次、他のお店でも販売開始する予定ですので
よろしくお願いします。

詳しくは作品紹介ページか
こちらから

2009年5月26日

妹のじかんタイトル
新作『妹のじかん』、ようやく完成しました。
気が付けば、丸一年かかってしまいましたね。

本当は、このまま一気に販売までこぎつけてから
HPを更新しようと思っていたのですが、
『今回は体験版を作りたいな〜』などと思いまして、
その作成やら、紹介文の作成やら、販売画面の作成やら、
結構、やることが残ってました。

と、言っても5月中〜六月の初めには
販売開始できると思います。

そんなわけで、中途半端なトコロでの更新ですが、
とりあえず、完成のご報告まで。

2009年4月13日

妹サンプル03
新作のタイトル、『妹のじかん』に決まりました。
今回のサンプル画像は、ど真ん中直球、『正常位』
やはり基本中の基本ですね。作画にも力が入ります。

長かった彩色作業もようやく終わりそうで、
とりあえずホッと一息といったトコロなんですが、
今回はいろいろと新機能を試してみる必要があるので
ここからは快適なプレイ環境を求めて試行錯誤になります。

やってみたいことが沢山あるので、楽しみでもありますが
上手くいくかどうかと心配も多いです(汗

2009年2月26日

妹サンプル02
ちょっと、更新の間隔が空いてしまいました。
すいません。

新作のサンプルUPです。
今回はアナルを犯される『あやかちゃん』(確定)です。
このシーンは、ろろろがかなり好きなシュチュエーションです(笑

別にアナルスキーというわけではないのですが、、、

あやか 「ちょっ、おにいちゃん、こんな時にやめてよぉ、、」
兄    「いいだろ、あやか、、」
あやか 「やだっ、おにーちゃん、、そこ、、ちが、、う、」
兄    「違わないよ。」
あやか 「あっ、、んっ、、くぅ、、ん、、」

という、シュチュが好きなのです。
すいません、吊ってきます、、、


だいぶ、作品の全体像が見えてきました。
基本CGは22枚、差分はかなり多くなりそうです。
立ち絵は3パターンで服装、表情などの差分もかなり増えそうです。

今回のイベントCGには簡単な動画もあります。
だいたい基本CG22カット中6〜7カットは動画あり、になります。

今回UPしたアナルシーンも動画になります。

『あやかちゃん』のアナルにペニスがジュプジュプと出入りするシーンは
なかなか良い出来です(自画自賛)

「お前がこういうの好きなだけだろ〜」
という声が聞こえてきそうですが、、、(笑

みなさんのお目にかかるまでは、もうしばらくかかりそうです。
楽しみにしてくれる人が居ると嬉しいなぁ。

2009年1月05日

妹サンプル
あけましておめでとうございます。
本年も「st.ろろろHP」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。


ようやくサンプル画像をUPすることができました。
火傷しちゃった『あやかちゃん』にお薬をぬってあげる所です。

「もっとこっちまで塗ってぇ、、、」

と、いったカンジでしょうか?さらに奥まで塗ってしまいそうですが(笑


それから、新年早々良いコトがありました。
DLサイトさんの販売ページに、
お勧めコメントを書いてくださった方がいたんですよ。
DL販売を始める時の一つの目標だったので嬉しかったです。

また書いてもらえるように、がんばりますので
生温かく見守ってやってください。

TOPへもどる

過去ログ
--2008-- --2009-- --2010-- --2011-- --2012-- --2013-- --2014-- --2015-- --2016-- inserted by FC2 system